トップページ | 2004年8月8日 - 2004年8月14日 »

2004年8月1日 - 2004年8月7日の5件の記事

2004年8月 6日

広島原爆の日に思うこと

きょうは原爆が広島に投下された日
テレビではその被爆者の皆さんの経験やその後の生活精神状態を伝えていた

わたしもその話の悲しさに涙が止まらなかった

しかしふっと気づいた・・・・

続きを読む "広島原爆の日に思うこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛密時が来てしまう

AM1:15 もうこんな時間だ やっと帰れる コンビニで何か食べて帰るとしましょか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月 5日

ココログ作り

ココログを使っての初めてのHP作りはキャッチフレーズのようにはいかず難しいのが先に頭をよぎりしり込みしていた
しかし書店でみつけた本のおかげですんなりとできてしまった。

楽にできると言うならもう少し説明文などを見やすくしてほしいもんですね。
PCに慣れている人が作るとこんなもんかなと思いました。私が買った本は手をとるように説明があり(少し丁寧すぎかも?)とても助かりました。

ほかの方たちはどうなんでしょうかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月 3日

12時間どころか

12時間どころか14時間を軽く越えてしまった。休憩もなく夜が明けてしまった
倒れちゃいますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月 2日

若葉マーク

ついにホームページを作ってしまった。PCなんていらないと思っていたのにここまで深入りしようとは・・・・・・・

どうしてもこり始める癖があるおれの性格は直りそうもない。またやめてしまうのも急なのだけど、どうなるのかはまだわからない

とにかく、きょうも腰が痛くて椅子にいるのがつらい。会社ではまた12時間労働がまっているし、早く何とか治ってほしい限りだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年8月8日 - 2004年8月14日 »