« 2004年8月8日 - 2004年8月14日 | トップページ | 2004年8月22日 - 2004年8月28日 »

2004年8月15日 - 2004年8月21日の7件の記事

2004年8月21日

アナウンサーの言い方

オリンピックで「惜しくも8位」という言い方は前はしていなかったと思うが、今年はメダルラッシュで変わったのだろうか?
今までは「8位入賞です」と言っていたと思うのですが。

ものすごく8位入賞はだめのように聞こえる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまの休み

たまの休みくらいはのんびりしたいが・・・

続きを読む "たまの休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月20日

グラッときた

夜の9:40分ごろでかい地震がありました。わたしは仕事中でしたがトラックでも会社にぶつかったかと思いました
ガターンという変なゆれでした福島県

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月17日

熊、注意報発令中

またこの季節がやってきた。とうもろこしを狙うやつらがやってきた

続きを読む "熊、注意報発令中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月16日

きょうの仕事

今日は早く終わって帰ることができました。PM9:50です

おかしいですよ、うちの会社

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月15日

第二次世界大戦の隠された事実

きょうは終戦記念日だが、忘れてはいけない戦争の事実がある。それはすべてが政府間レベルでは存在しないことになっていることなのです。私の親や近所のの人などの戦争体験者から聞かされたことを話したいと思います。

今から書くことはすべて事実です

続きを読む "第二次世界大戦の隠された事実"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野村の金

人気の差と言うのはこんなにも違いが出るのでしょうか
野村の3大会金メダルのほうが格違いの栄光なのに、

続きを読む "野村の金"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月8日 - 2004年8月14日 | トップページ | 2004年8月22日 - 2004年8月28日 »