« 2004年8月15日 - 2004年8月21日 | トップページ | 2004年8月29日 - 2004年9月4日 »

2004年8月22日 - 2004年8月28日の8件の記事

2004年8月28日

休みたかった

体は休みモードなのに仕事なのです 同じように今日働いている人にがんばれのエールを送ります 会社のデスクから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然界の時間がストップ

朝起きて外を見たら何かが変だった

続きを読む "自然界の時間がストップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月27日

カウンターをつけてみました

アクセス解析機能はついているけれど、ちょっと飾りがないと思ってアクセスカウンターをつけてみました。
少し感じが変わったかなと自分では思っています。ただし今までのアクセス数は加算されていないので1桁なのが不満です。本当は300を越しているのだけど・・・そのうち直せたら直すことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月26日

大蛇ですよう

約2メートル近くのアオダイショウの抜け殻がわが家の納屋に向かってあった 久しぶりのでかい蛇だ。納屋のどこかでネズミを狙っているのだろう 家族は怖がって近ずかない。悪いことはしないのにpic_0023.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月24日

運転中の携帯は違反

ついに携帯電話を運転中にはできなくなったようだ。
道路交通法が改定されたようだ。11月1日施行か・・・

気をつけないとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国で金メダルはどう思われているのだろう

皆さんは西遊記を知っているだろうか
そこに出てくる妖怪、銀魔王、金魔王の兄弟で兄にあたるのが魔王なのは知っているだろうか
なぜ銀が上か考えてみた人はいるだろうか

続きを読む "中国で金メダルはどう思われているのだろう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月23日

雨の月曜

雨の月曜は気圧の関係か首の付け根を中心に異様な重さが体にのしかかる

続きを読む "雨の月曜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月22日

甲子園

駒大苫小牧高校優勝おめでとう

白河の関を越すどころか津軽海峡まで越えていってしまった優勝旗

驚きのバッティング、最高です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月15日 - 2004年8月21日 | トップページ | 2004年8月29日 - 2004年9月4日 »