« 2004年8月22日 - 2004年8月28日 | トップページ | 2004年9月5日 - 2004年9月11日 »

2004年8月29日 - 2004年9月4日の9件の記事

2004年9月 4日

明日も雨ですか

明日も雨かい、まいったね親戚の法事なのになあ。礼装用の靴も新しく買い換えたばかりなのに
う~・・・・・・・ん
田舎はアスファルトじゃないんだよね、どこも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期日前投票をやってきた

不在者投票というのから期日前投票というのに変わってから始めてそれを経験してみた

続きを読む "期日前投票をやってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 3日

歌の文句じゃないが

休憩もせず夜遅くまで働きふっと思った「何でこんなにがんばってるんだろう」

続きを読む "歌の文句じゃないが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「トキオ」がおもしろい

よるの11:00から連ドラで始まったNHKの「トキオ」が面白い。

続きを読む "「トキオ」がおもしろい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トーくんをおいてみた

トーくんを置いてみた。もうひとつかいわがかみ合わないが面白い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 2日

台風、噴火、猛暑なんだけど

あらためて今回の台風での犠牲者の方やご家族の人々にお見舞い申し上げます
自然界の激しい攻撃は、改めてすごいと感じました。一方植物たちに目をやると

続きを読む "台風、噴火、猛暑なんだけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 1日

台風通過後

台風被害は無く我が家はセーフと思ったら、あららららら
きゅうりとハヤト瓜のドーム型に組んでいた支柱がねじれながら倒れてしまっていた。

続きを読む "台風通過後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月31日

台風通過

なんとかセーフだったようだ あとは夜の吹き返しが注意かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月30日

台風来ないでくれ~

昨年は異常低温で農作物がほぼ全滅のものが多く出たけど今年は順調にきている。

続きを読む "台風来ないでくれ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月22日 - 2004年8月28日 | トップページ | 2004年9月5日 - 2004年9月11日 »