« 2004年9月5日 - 2004年9月11日 | トップページ | 2004年9月19日 - 2004年9月25日 »

2004年9月12日 - 2004年9月18日の9件の記事

2004年9月18日

悪酔い防止

わたしは悪よいわするとすぐ吐くタイプそこでいろいろ予防薬はないかと探してやっといいものにたどり着いた。

続きを読む "悪酔い防止"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれを言わない

キムタクのラジオ番組で話題になっていたことに「おれはがんばれという言葉を言わない」がありました

続きを読む "がんばれを言わない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月17日

今年の稲

今年は作物の進みがものすごく速い。稲も早く刈らないと豊作のはずが胴割れ米が出て大打撃となる心配が出てきた。

続きを読む "今年の稲"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

続コエンザイムQ10

ビタミンQ とも言うんだと初めて知った。ネットでオーダーしようと思ったら人気の大塚のネイチャーメイドは2ヶ月待ちになってしまっていた。第二候補キリンのも1ヶ月待ちだった。

続きを読む "続コエンザイムQ10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月16日

水霜(みずしも)

今朝、外にでて水霜が降ったことに気づいた

続きを読む "水霜(みずしも)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月15日

コエンザイムQ10

ドラッグストアではもう売り切れていた。ネットで調べたら液状のと粒のとがあった。X塚X薬のサプリメントが一番安かった。店頭の売り切れ商品もそれだった。
買おうか買うまいかそれが悩み

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年9月13日

ブログサイトに・・・

簡単が売りのブログにいま手軽さゆえに異常に増えてきた個人サイトがある。

続きを読む "ブログサイトに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲刈り開始

ついに早い人が稲刈りを始めた。このぶんでいくと今月中には9割がたの稲刈りが終了しそうだ。早めに新米の予約をしなくちゃいけないかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月12日

秋の味覚

甘柿の色づきが加速してきた。今年は紅葉も早まりそうだ

IMG_0043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月5日 - 2004年9月11日 | トップページ | 2004年9月19日 - 2004年9月25日 »