« 2004年9月12日 - 2004年9月18日 | トップページ | 2004年9月26日 - 2004年10月2日 »

2004年9月19日 - 2004年9月25日の7件の記事

2004年9月25日

童謡に託された思い

童謡に名曲が多いわけをご存知でしょうか?

続きを読む "童謡に託された思い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェネリック医薬品

ジェネリック医薬品て知っていますか?

続きを読む "ジェネリック医薬品"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ドラマ「トキオ」の時代

NHKの「トキオ」の時代背景の今から25年くらい前の私の周りはどうだったろう?

続きを読む "ドラマ「トキオ」の時代"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年9月24日

そのシャンプーは禿げますよ?!

「そのシャンプーを使うと禿げますよ」といわれたらどうします?

続きを読む "そのシャンプーは禿げますよ?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年9月22日

暑さ寒さも彼岸まで

「暑さ寒さも彼岸まで」と昔から言われているが

現在の私に置き換えると

「ダイエットも休養も悲願まで」とこかな。悲痛な願いだけで終わってしまうから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月19日

日帰りのいい旅館

きょう敬老の日を明日にして母を温泉に連れて家族で行ってきた

続きを読む "日帰りのいい旅館"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

行方不明者捜索

昨日の午後から県警のヘリコプターが我が家の上空を飛んでいる。

続きを読む "行方不明者捜索"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月12日 - 2004年9月18日 | トップページ | 2004年9月26日 - 2004年10月2日 »