« 2004年9月26日 - 2004年10月2日 | トップページ | 2004年10月10日 - 2004年10月16日 »

2004年10月3日 - 2004年10月9日の7件の記事

2004年10月 9日

あらっ!台風行っちゃた

ゴーゴーと外では風の音がしている。雨はやんでいるようだが台風はどこまで来たかと気象庁のHPにアクセス

続きを読む "あらっ!台風行っちゃた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風上陸

台風が上陸したらしい。
IMG_0053
かなり重くなった「身しらず柿」の枝がまた折れる気配だ。何本折れておさまるか天に任せるしかない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはやばい

今度の台風はやばい。わが地方もかなりの暴風雨が始まっている。

「暴風雨じゃなくブーフーウーていどにしてほしい」などとしゃれてる場合じゃなくなってきた
被害がないことだけをひたすら念じる週末になりそうだ。

続きを読む "これはやばい"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004年10月 7日

血液型でやせ方がある?!

スパスパで血液型で体に良い食材が違うとやっていた

続きを読む "血液型でやせ方がある?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 5日

これは寒いはず

きょうは寒いと思っていたら吐く息が白いのに気がついた。

続きを読む "これは寒いはず"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年10月 3日

難民受け入れ人数

きょうテレビを見ていて驚いた。

続きを読む "難民受け入れ人数"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチローがすごくなれば

イチロウの偉大な記録や活躍を見るたびにオリックス時代に2軍において使おうともしなかった当時の土井監督のことを思い出す。

続きを読む "イチローがすごくなれば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月26日 - 2004年10月2日 | トップページ | 2004年10月10日 - 2004年10月16日 »