« 2005年3月27日 - 2005年4月2日 | トップページ | 2005年4月10日 - 2005年4月16日 »

2005年4月3日 - 2005年4月9日の4件の記事

2005年4月 9日

コタツに変化が出た

帰宅したら
我が家のコタツは布団がはがされうすでの上掛けだけになっていた

いよいよ本格的な衣替えだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 8日

「本文続き・・・・」が出ない

新規字作成とデザイン変更をしたらこの「つぶやきの古道」だけが本文に続く文章が出なくなってしまった。

健康くちこみログ」はなんでもないのだが・・・・・・・・・・

原因がわからない。@niftyでは「異常なし」との返答だがこちらは異常事態だ!

当分本文の作成画面だけの使用となりそうだ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年4月 6日

暑い日だった

本当にきょうは暑い日だった。思い切って薄着に切り替えようと思うのだが・・・・

この土地柄では霜の心配があるし難しい

現に3日の朝には霜が降りて白くなったくらいだ

まず明日からは保温弁当はやめにしました。それから徐々にいきましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 5日

駅に日本カモシカ出現

駅に日本カモシカが出現した。 場所はわが村の隣町の本宮駅だ。こんな町のど真ん中に日本カモシカが迷い込むとは驚きです。

見つけたタクシードライバーは最初犬かと思ったほどで、本当に珍しい出来事に各放送局が何度も伝えていた

このニュースに我が家の家族は別なことで驚いた。それはこのカモシカを我が家のそばで見たばかりだったからだ 見たのは母と近所の人だった。

続きを読む "駅に日本カモシカ出現"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年3月27日 - 2005年4月2日 | トップページ | 2005年4月10日 - 2005年4月16日 »