« 2005年2月13日 - 2005年2月19日 | トップページ | 2005年2月27日 - 2005年3月5日 »

2005年2月20日 - 2005年2月26日の3件の記事

2005年2月26日

乳首用ヌーブラ

今話題の女性天才テニスプレイヤー「シャラポア」は美しさでも話題だ
もう一つはいつもプレイ中に気になる乳首の目立つこと

日本人女性ならものすごく気にして隠そうとするのになぜ隠さないのかと思ったら
ヨーロッパでは若い女性はそれをわざと見えるようにするのが、流行なんだそうなんです

そのため今若い女性の中では乳首が目立つようになる乳首専用のヌーブラが売れているそうだ

お国が変われば変わるもんだと思いました
まさか「シャラポア」も貼り付けているのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週休二日制?

そのはずの会社なのだがきょうは仕事そして明日の日曜も仕事これじゃ年がら年中仕事仕事♪

まっいいか!確定申告の手続きが終わったからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月20日

福島県は広い

テレビのニュースで奥会津で雪遊びをして喚声を上げる子供たちが映し出された。

「雪の無いところの子供たちに雪を楽しんでもらう企画」の一環として会津の方たちが子供たちを招いたものだった。

しかし!ところが!そのこどもたちはおなじ福島県の浜通、いわき市の子供たちなのだから驚きです
同じ県内でも方や2m以上もの雪が積もり、一方では2年に1~2度くらいの積雪(5センチ程度)でスタッドレスタイヤもほとんどの人が装着しないところ。それは県の広さと気候の違いをあらためて知らされるニュースだった

わたしのところ中通地方ではまた別の気候があり南が寒く北が暖かい、だから桜は日本で唯一、北から南に桜が咲いていく逆流が起こるところだ

とてもこの点でも広さを感じる県です

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年2月13日 - 2005年2月19日 | トップページ | 2005年2月27日 - 2005年3月5日 »