« どこからか威勢の良い声が聞こえてきた | トップページ | 思わず、キックした »

2008年4月30日

これも、芸術写真になるのかな

今朝いつものもうぞうさんのブログにアクセスしたらこうなりましたImg_1003_2

すごい芸術加工作品かと思いましたが、単なる私のパソコンのトラブルです

こういう現象にも名前がついているんでしょうが、なんと言うか判りません

これを見てもわたしのパソコンの能力(メモリー)が限界に成っていることが良く判るものですね

新しくしたいが、ガソリン、保険料、消費税まで値上がりしそうになっている今は最悪のタイミングですよね。

困ったものです(sad

|

« どこからか威勢の良い声が聞こえてきた | トップページ | 思わず、キックした »

コメント

 私もofficeを新バージョンにしたら起動と処理動作が緩慢になりハードの限界を痛感してます。色々と値上げが続いていますがパソコンもいずれ影響を受けるのでしょうか? 意中のiMacもリーズナブルな価格で登場したのでこれ以ガマンするのはムリかもしれません。

投稿: G4CUBE | 2008年4月30日 20:40

) G4CUBE さん

買っちゃうんですか?
焦りますねえ

投稿: 玉井人 | 2008年4月30日 22:37

いつもありがとうございます。
これは若葉・新緑の記事の写真ですね。
でもちょっと見ただけでは、分かりませんでした。
芸術写真とは、こんなものかも知れません。

投稿: もうぞう | 2008年5月 1日 19:25

)もうぞうさん

アクセスしてスクロールしたらカードを重ねたようになってしまい「あらら」でしたね。
故障じゃないのでどうしようもないです

投稿: 玉井人 | 2008年5月 1日 20:11

うちのも最近良くこうなりますよ~
そろそろ大々的にメンテナンスしないといけないかなあなんて思っております。
買って何年だったかなあ
3年か4年くらいかなあ
うちのにはもっとがんばってもらわないと^^:

投稿: | 2008年5月 1日 20:16

)纏さん

やはりなりますか。私だけじゃなくて安心しました

投稿: 玉井人 | 2008年5月 1日 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46632/41045538

この記事へのトラックバック一覧です: これも、芸術写真になるのかな:

« どこからか威勢の良い声が聞こえてきた | トップページ | 思わず、キックした »