« 自販機に置き去られたつり銭は誰のもの? | トップページ | 相手によって侮辱言葉の「冥福を祈る」 »

2008年4月 9日

この時期の色もいい

Img_0711 緑の竹やぶと杉林をバックに紅葉したかのような枝がわかるでしょうか?

蕾が開く寸前の桜の木の様子です(もうちょっとうまく映したかった)

この独特の赤い色の桜も素敵だと思いませんか
わたしはこのなんともいえない一瞬の色づきがとても好きです

満開が太陽なら、これは月の美しさに思えるような気がします

|

« 自販機に置き去られたつり銭は誰のもの? | トップページ | 相手によって侮辱言葉の「冥福を祈る」 »

コメント

好き好き、大好きです!ほんのいっときですね‥

投稿: ハル | 2008年4月10日 08:12

)ハルさん

どこか一箇所でも咲いたり蕾が硬いとこうなりませんから
もしかしてラッキーなフォトのようですね

投稿: 玉井人 | 2008年4月10日 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46632/40830030

この記事へのトラックバック一覧です: この時期の色もいい:

« 自販機に置き去られたつり銭は誰のもの? | トップページ | 相手によって侮辱言葉の「冥福を祈る」 »