« すったもんだの揚句、一つの郡に単一の市町村 | トップページ | 村の自慢だ!「コフリン・ダニエル・エドワード」 »

2009年5月26日

核実験やったら次に何する?

北朝鮮(北韓国)は核実験をやったようですね。韓国(南朝鮮)の話だと3回のようです。
「まだ実験は実用段階には程遠い」とか「まだ技術が未熟だ」とか専門家は勝手な推量を語っていますが、技術が未熟なだけに“ミサイルならどこに飛ぶかわからない”、原子爆弾だって“どこで暴発するか分からない”・・・

それはまるで制御不可能な「不発弾」がそばにあるようなもので最も危険だと思います

Img_2363 もし、暴発して放射能なんかが飛んできたらインフルエンザどころの話じゃない、写真の猫のように壁をかきむしりながら苦しみ死んで行くのでしょうかね

恐ろしや

フォト、本当は・・・
フォトの「マル」は満腹で眠く、ところが暑くてどうしようもない状態・・・と幸せな様子です。
変な記事に使ってしまいました。

|

« すったもんだの揚句、一つの郡に単一の市町村 | トップページ | 村の自慢だ!「コフリン・ダニエル・エドワード」 »

コメント

 春先の黄砂でさえいろいろと問題になり、日本海にはロシアなどからの廃棄物が流れ着き、この上北朝鮮から放射能...少しは役に立つものを寄越して欲しいと思ってしまいます...。

投稿: 秋ぎつね | 2009年5月26日 19:10

)秋ぎつねさん

日本は常に風下というのが、特に問題ですよね

投稿: 玉井人ひろた | 2009年5月26日 19:21

先日、雪の大谷ウオークへ。雪の壁に汚い線がズーットと入っているのです。黄砂ですって。核は、もう、地球を何度も滅亡させるほどあるんでしょう???そんな上に住んで、安らかに眠っているって・・・考えたら、天が落ちてくるより恐ろしいです。

投稿: 山口ももり | 2009年5月27日 07:59

)山口ももりさん

その恐ろしい核を枕にしないと眠れない方々も少なくないことが世の難しさでしょうか

投稿: 玉井人ひろた | 2009年5月27日 08:13

あの国は世界を敵に回してどうしたいのでしょうかね…。
結局の所、脅して金をせびる恐喝まがいのことが目的なのでしょうが、いつまで続くと思っているのやら…。
日本は近いだけに迷惑な話です。

投稿: がんさん@大和の国 | 2009年5月27日 12:05

)がんさん

本当にあの国のお偉いさん達は何をしようとしているのでしょうか?
そして、中国とロシアは何を得ようとしているのでしょうかね?

投稿: 玉井人ひろた | 2009年5月27日 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46632/45135611

この記事へのトラックバック一覧です: 核実験やったら次に何する?:

« すったもんだの揚句、一つの郡に単一の市町村 | トップページ | 村の自慢だ!「コフリン・ダニエル・エドワード」 »