« メンテナンス予告 | トップページ | 遭ったことは無いが同じく住むもの »

2010年1月26日

あら、なんだ?・・え!何これ~

こんなものを見つけたら、どうしますか?

Img_3164_7

橋の欄干にあるものが分かるでしょうか?

Img_3164_8

拡大したのが右側の画像です→

解りますよね

奇麗な靴が、これまた奇麗に揃えられて橋の欄干に置いてあったのです

思わず橋の下を確認しましたが何も無かった、というか芳などが茂ってあまりしっかりとは見えなかった
橋から川までの高さ約7~8m、高いと言えば高いそうでもないと言えばそうでもなく、水は少なめ、

まさか・・・ね~coldsweats01

|

« メンテナンス予告 | トップページ | 遭ったことは無いが同じく住むもの »

コメント

いたずら?
やらせ?
いずれにしても迷惑ですね。

投稿: もうぞう | 2010年1月26日 19:35

)もうぞうさん

冗談であってほしいです

投稿: 玉井人ひろた | 2010年1月26日 20:05

お久しぶりです、

気持ちわり~wobbly
たまに駐車場の境界ライン辺りでこのような光景を見ますが・・・・w

また来ますね

ではでは(◎-◎)_TM

投稿: fami | 2010年1月26日 23:38

こんな物を見つけたら、
ゾォォォォ~ッとした後に
いたずらだと思いたい。です。

投稿: くぽ | 2010年1月27日 05:28

)famiさん

駐車場ではよく見ますね。
でもこれは運転席側の欄干じゃないし。橋の上で止まるような場所じゃないし・・・?
 
 
)くぽさん

橋の下を覗き込んだ時「いたずであってくれ」と思いましたね
そして、明朝の新聞んを見てみようと思いました

投稿: 玉井人ひろた | 2010年1月27日 07:47

ドッキリしますね…。
今の日本は自殺大国ですからそうであっても不思議ではありません。
こういうのを見かけたときに警察に通報すべきかどうかも迷います。
多分私は通報しないでしょうね。
他人のことには無関心というか、関わりたくないというか…。
そうであってはいけないのでしょうけどね。
悪戯としても笑えないですね。

投稿: がんさん@大和の国 | 2010年1月27日 08:23

え・え・え????結果は??
なんだか犯罪の匂いが???

投稿: 山口ももり | 2010年1月27日 11:55

)がんさん

ドッキリしますよね
関わりたくないより、遺体にご対面したくないですよね
 
 
)山口ももりさん

新聞にも何も無かったので、悪戯でしょう

投稿: 玉井人ひろた | 2010年1月27日 14:04

こんばんは。
それにしても、一見、高そうな靴…
悪戯だとしても、本人になんのメリットもないのにね~
私なら、この時期に「ゴムぞうり」なんか揃えましょうか?

投稿: やまちゃん | 2010年1月27日 21:24

)やまちゃん

ゴム草履は悲壮感がもっと強まりますよね

投稿: 玉井人ひろた | 2010年1月27日 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46632/47394817

この記事へのトラックバック一覧です: あら、なんだ?・・え!何これ~:

« メンテナンス予告 | トップページ | 遭ったことは無いが同じく住むもの »