« “渡り鳥”の間違いじゃないかな? | トップページ | 通夜 »

2010年3月17日

寝不足・・・・・・

今日の起床は暗くて寒い午前“1:30”、もう朝じゃなく深夜ですね。
親戚の「ばあちゃん危篤」の電話が飛び込んだため起きました。

早々に風雪舞い散る夜中の道を車を飛ばして病院へ向かいました。到着したのは30分くらいかかっていました。
そこの家族がばあちゃんのそばで立ちつくし泣いていました。

心拍を示す計器のグラフは真横一直線になっていました。まもなく「臨終です」の医師の言葉を聞きました。

その後は直ぐにそのばあちゃん家行き家族と家中の家具や物をかたずけて葬儀準備をしているうちに時刻は4:30ごろになり、一段落したので一旦我が家に戻り眠ろうとしたが寝むれず夜が明け朝食をして再び手伝いに向かいました。

そして先ほど帰ってきましたが、眠いような眠くないような何とも言えず頭が重いです。

さて、明日も続きます。

|

« “渡り鳥”の間違いじゃないかな? | トップページ | 通夜 »

コメント

親戚のおばあちゃん お悔やみ申し上げます。
親戚は夜中だろうが行ってあげなきゃね。
医師の言葉の前に着けて待っていてくれたおばあちゃん。
これから寒い中大変ですが後悔しないようお手伝いして身体気をつけて下さい。
私も昔 叔母の葬儀の日12月雪がちらちらでひどい風邪ひいてしまいました。

投稿: kiyoka | 2010年3月18日 14:02

お疲れさまでした。
そしてご愁傷さまです。かなり濃い親戚なんでしょうか?

投稿: もうぞう | 2010年3月18日 19:18

)kiyokaさん

ありがとうございます。寒さ対策が一番肝要ですね。
 
 
)もうぞうさん

お言葉ありがとうございますその通りです。

投稿: 玉井人ひろた | 2010年3月18日 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46632/47835139

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足・・・・・・:

« “渡り鳥”の間違いじゃないかな? | トップページ | 通夜 »