« 立夏ですよ。まさしく | トップページ | 「猫なで声」とは、どっちの声? »

2010年5月 6日

巨額の“通院”かいな?

北朝鮮のあのお方、キム・ジョン・イルのおじさんは優雅なものですね。報道によれば自国では治療できない自分の体を診てもらいに中国に行ったとか・・・排泄物を調べるとか・・・

あれだけ大掛かりの警備と人数、リムジンに専用列車を連ねての‘運行移動’は平たく言うとキム爺さんの「検便運び」と言うことでしょうか

そしたら運行移動じゃなく“うんこ移動”となるわけですかなcoldsweats01
警備のSPはそれこそトイレに行く暇もないでしょうに・・お気楽なおっさんだ。

母の若いころ運動会で走ると、おならをズ~とブップ、ブップと音を出しながら走る名物おじさんが居たそうですが、それと似たようなことを国家予算でやっているのと同じですね

国家予算をどれだけ私物化すれば気が済むのか?いや、私物化じゃなく「私物」だと思っているんでしょうからどうしようもないですね。

核爆弾もすでに持っているとかいないとか。
いずれか、あの国を「棒で藪をつく」ように突っつく度胸のある国、または人物はこれから出てくるのでしょうかね~

|

« 立夏ですよ。まさしく | トップページ | 「猫なで声」とは、どっちの声? »

コメント

あの国は理解出来ませんね。なぜ国民が黙っているんでしょうねぇ??なんで自滅しないのか・・・国民性なのか・・・「不思議の国のイル」に各国が振り回されている・・・不思議です。think

投稿: HAPPY太郎 | 2010年5月 6日 11:39

)HAPPY太郎さん

現在はかなり不穏の兆しが高まっているらしいです。だから国外で治療らしいですが、ほんと何を考えているのかわからない分、不気味です

投稿: 玉井人ひろた | 2010年5月 6日 12:24

しかしま~なんでそんな国ことというか、人のことを根掘り葉掘り報道しているのでしょう?
あんなやつと国のことは、放っておいたほうが良いのではないかと思うのであります。

投稿: もうぞう | 2010年5月 6日 19:22

)もうぞうさん

一応マスコミとしては「他国の動向」を報道しているんですが結果として個人の報道になってしまっているんだと思います

投稿: 玉井人ひろた | 2010年5月 6日 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46632/48283610

この記事へのトラックバック一覧です: 巨額の“通院”かいな?:

« 立夏ですよ。まさしく | トップページ | 「猫なで声」とは、どっちの声? »