« こんな・メールが肉親から来たら・笑うぞ | トップページ | 中越の紛争 »

2014年5月18日

それ、欲しいかい?

先週に行った須賀川牡丹園の記事は「方言ブログ」でもやりましたが、その時に見かけたのがこれです

Img_2401

何処へ行っても、見かけるようになった着ぐるみキャラクター「ボータン」です

私がカメラを向けると、ちゃんとカメラ目線で手を振ってくれました。

とても暑い日でしたが、あまり足元が見えないのでしょうスタッフに手を引かれながらの園内行動のようでした。

Img_2399m

東洋一と称される見事な牡丹や芍薬の花々が咲き乱れるなか、こう言うキャラクターもやはり欲しいのでしょうかね?

いや、欲しいのでしょう。

絶対欲しいのでしょう。
そういうことにしましょうhappy01

ところで、以前はいた美しい「ミス牡丹」はどこへ行ってしまったのでしょう?

|

« こんな・メールが肉親から来たら・笑うぞ | トップページ | 中越の紛争 »

コメント

ゆるキャラに 出番無くした ミス牡丹 

投稿: もうぞう | 2014年5月19日 04:52

もうぞうさんへpencil

キャラクターの方が、経費を含め何かと楽なのかもしれません

投稿: 玉井人ひろた | 2014年5月19日 08:04

実は・・・私、こういうキャラクターって言うのが嫌いなんですよ。グロテスクにしか見えないんです。

投稿: 山口ももり | 2014年5月19日 09:09

山口ももりさんへpencil

「怖い」と言う子供や人も少なくないですね

投稿: 玉井人ひろた | 2014年5月19日 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46632/59665659

この記事へのトラックバック一覧です: それ、欲しいかい?:

« こんな・メールが肉親から来たら・笑うぞ | トップページ | 中越の紛争 »