« カブ | トップページ | かまびすしい »

2015年2月11日

18個

パソコンを持っていれば「更新プログラム」というのが作成され自動更新、または手動更新でアップデートされますことは誰でもが知っていることです。

それは特に、Windowsは多い気がしますが、きょうの更新プログラム数の「18個」はちょっと驚き、思わず見直してしまいました。

内容はOS(W7)の更新が12個、そしてMicrosoft Officeの更新が6個、合計で18個というものでしたが、最近Microsoft Officeに脅威が見つかったとか・・・連絡があったのを思い出しました。

それにしても1度に18個は多いです。ISの影響も有るのでしょうかね?
たぶん、今までで一番多い数だと思うのですが、定かではありません。

すべて更新は成功しました。

|

« カブ | トップページ | かまびすしい »

コメント

18個は多いですね。
私は今日、11個をダウンロード、アップデートしました。

投稿: もうぞう | 2015年2月11日 19:15

この頃、別にアップロードしなくても支障ないか?と思い、ほとんど更新してないのですが、必ず更新した方が良いのでしょうか?…すみません、理屈がいまいち解らないもので…(;_;)

投稿: | 2015年2月12日 03:40

もうぞうさんへpencil

OSがそちらのは新しいので少ないと思いますが、11個も多いですね。


空さんへpencil

セキュリティーのためにも、OSの更新だけはこまめにやっていたほうがいいですよ。

投稿: 玉井人ひろた | 2015年2月12日 08:23

分かりました
ありがとうございました

投稿: 空 | 2015年2月12日 08:43

空さんへpencil

どうしてもセキュリティーソフトだけでは不安ですからね

投稿: 玉井人ひろた | 2015年2月12日 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46632/61119201

この記事へのトラックバック一覧です: 18個:

« カブ | トップページ | かまびすしい »