« やおら立つ・・・とは? | トップページ | 朝日新聞が‘また’やっちまった »

2015年6月11日

4年以上経って

東日本大震災から4年以上経って、福島県楢葉町では一人の行方不明者の御遺骨が見つかり、その方と確認されました。

その御遺骨を見つけた楢葉町の業者と個人に感謝状が贈られました。

そしてきょうも、いわき市などの海岸では警察官らが行方不明者の捜索が行われています。捜索は行方不明者、約200名全員が見つかるまで続けるということです。

ただ、ただ、頭が下がり目頭が熱くなります

|

« やおら立つ・・・とは? | トップページ | 朝日新聞が‘また’やっちまった »

コメント

見つかる可能性は、ぐっと低いことでしょう。
それも原形をとどめていないでしょうしね。
ほんとご苦労様です。

あわせて御嶽山の捜索も気になるところです。

投稿: もうぞう | 2015年6月13日 19:33

もうぞうさんへpencil

御嶽山もまだ捜索しているのでしょうね?報道は無いですけどね

投稿: 玉井人ひろた | 2015年6月13日 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46632/61727903

この記事へのトラックバック一覧です: 4年以上経って:

« やおら立つ・・・とは? | トップページ | 朝日新聞が‘また’やっちまった »