掘りさらい
きんにょの雨が嘘みでに今日は晴れだない
あずいくれのなか、共同作業の掘りさらいだない
みんな、本音はやっちゃぐねぇがらない。
喋りが多ぐなんだよない
おらは、そっちより腰痛がでんねぇがと、そればっかりだない
しんぺだない。
未晋料(2千円)、取られんのも、いだましいしない
| 固定リンク | 0
« 春祭り | トップページ | 理想の始まりと終り »
« 春祭り | トップページ | 理想の始まりと終り »
きんにょの雨が嘘みでに今日は晴れだない
あずいくれのなか、共同作業の掘りさらいだない
みんな、本音はやっちゃぐねぇがらない。
喋りが多ぐなんだよない
おらは、そっちより腰痛がでんねぇがと、そればっかりだない
しんぺだない。
未晋料(2千円)、取られんのも、いだましいしない
| 固定リンク | 0
« 春祭り | トップページ | 理想の始まりと終り »
« 春祭り | トップページ | 理想の始まりと終り »
コメント
なんだって、まいにぢたいへんだない。
腰、いでぐなんねがったがい?
きのうは、ほんとにあづがった。
車で出がげだどぎ、窓開げったもん。
ほんじも、おらいのとうちゃん花粉症だがら、
せつねがったみでだぞい。
投稿: ほたるぶぐろ | 2007年4月 2日 08:40
)ほたるぶくろさん
いや~どうもない。
腰は痛゛どぎより「かくっ」つうのが効ぐんだよない
そんじぇも今回は、さすけねぇがったぞい。
共同作業の「いろは」つううものをおせでくれる大先輩がいっからない
「汗かぐほどやんでねぇ」なんてない。
投稿: ひろた | 2007年4月 2日 12:39