« 待つ時間 | トップページ | 黒い涙 »
三寒四温ちゃよぐ言ったもんだない
2~3日温ぐいど思ってだら、ごいら寒ぐなんだもんない
よっぽど丈夫な人でもあんべがわりぃぐなっつぉない
気ぃつけねぇどない
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:
コメント