« 布団出す | トップページ | 神去月 »
は~、9月の晦日だぞい
早いない
明日がらちっと温ぐなるつうげんちょ
暑゛い、ちゃは~ねぇべない
柿゛もじぇ~色になったがんない 秋゛だない
二本松菊人形(←クリック)は明日がらだし、
すぐに二本松提灯祭(←クリック)だわない
今年はちょうど土日なったがら にんぎゃがだべない
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
ちょうちん祭り、楽しみだない! こどしは、本祭りが日曜っていうのが、いいよない
投稿: ガンちゃん | 2008年10月 1日 22:48
)ガンちゃん
ほだない 良い天気だどじぇげんちょ。本祭あだりあぶねぇみでだない
投稿: ひろた | 2008年10月 2日 07:26
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 9月の晦日:
コメント
ちょうちん祭り、楽しみだない!
こどしは、本祭りが日曜っていうのが、いいよない
投稿: ガンちゃん | 2008年10月 1日 22:48
)ガンちゃん
ほだない
良い天気だどじぇげんちょ。本祭あだりあぶねぇみでだない
投稿: ひろた | 2008年10月 2日 07:26