« 9月だ | トップページ | 暑さが戻った »
きょう、ついにおらの村で熊さかがらっちゃ人が出っちまったぞい
どのくれ 痛゛ぐしたがは わがんねげんちょない
場所は、県民の森国有林だど
きのご採りがない
それだったら 国有林だがら違反なんだげんちょない?
ま 命落どさねくて じぇがったわい
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 熊に襲われた:
コメント