« 朝 露 | トップページ | 芋を貰ってきた »
豆抜ぎ、はじめだぞい
一株づづ抜ぐんだげんちょ
ながなが むすいし こわいし
骨折れんない ま!しょねない
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 豆の引き抜き:
コメント