« オイル交換 | トップページ | 冬雨の妖精 »

2009年1月19日

もう春?

晩かだ、雨になったもんない

一番冷え込む時間帯に雨だもんない

なんだが、ひょうしぬげしっちまぁない

風邪も流行るわげだ

| |

« オイル交換 | トップページ | 冬雨の妖精 »

コメント

あはは、見だら、きのうの同じくれの時間に、
「雪゛解げねない」なんて、書いったない。
今朝になったら、あっさり解げったぞい。
ゴミ出しはラグだったない。
まぁた、雨、パラパラ残ってだったげんちも。

ほんと、調子狂うぞない

投稿: ハル | 2009年1月19日 08:56

)ハルさん

おらげの周りは硬い雪゛になってあんまし解げねでいっつぉい
した、きょうも雨だし、もうちっと減っぺない

投稿: ひろた | 2009年1月19日 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もう春?:

« オイル交換 | トップページ | 冬雨の妖精 »