« オイル交換 | トップページ | 冬雨の妖精 »
晩かだ、雨になったもんない
一番冷え込む時間帯に雨だもんない
なんだが、ひょうしぬげしっちまぁない
風邪も流行るわげだ
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
あはは、見だら、きのうの同じくれの時間に、 「雪゛解げねない」なんて、書いったない。 今朝になったら、あっさり解げったぞい。 ゴミ出しはラグだったない。 まぁた、雨、パラパラ残ってだったげんちも。
ほんと、調子狂うぞない
投稿: ハル | 2009年1月19日 08:56
)ハルさん
おらげの周りは硬い雪゛になってあんまし解げねでいっつぉい した、きょうも雨だし、もうちっと減っぺない
投稿: ひろた | 2009年1月19日 14:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: もう春?:
コメント
あはは、見だら、きのうの同じくれの時間に、
「雪゛解げねない」なんて、書いったない。
今朝になったら、あっさり解げったぞい。
ゴミ出しはラグだったない。
まぁた、雨、パラパラ残ってだったげんちも。
ほんと、調子狂うぞない
投稿: ハル | 2009年1月19日 08:56
)ハルさん
おらげの周りは硬い雪゛になってあんまし解げねでいっつぉい
した、きょうも雨だし、もうちっと減っぺない
投稿: ひろた | 2009年1月19日 14:22