« 経過診察 | トップページ | あっという間に雪景色 »

2009年1月12日

忘れた!

昨晩はザザンボがでぎっちまって、

ごたついてで、温室の出入り口閉めんの

忘ぇだんだわない 朝見だら氷点下1℃だもんない

あせっちまったない。

何ぼがは、植木の葉が枯れっかもしんにぇない

ヒーターは動いでいだがら・・・

まったぐ、さすけねどいいんだげんちょ

| |

« 経過診察 | トップページ | あっという間に雪景色 »

コメント

温室の中゛のもの、なじょだったい?
昨日も寒がったげんちも、今日も寒いない。
体も、大事にない

投稿: ハル | 2009年1月13日 11:36

)ハルさん

今んとこシナ~てしてきたのがねぇがんない。
さすけねぇようだない

投稿: ひろた | 2009年1月13日 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた!:

« 経過診察 | トップページ | あっという間に雪景色 »