忘れた!
昨晩はザザンボがでぎっちまって、
ごたついてで、温室の出入り口閉めんの
忘ぇだんだわない 朝見だら氷点下1℃だもんない
あせっちまったない。
何ぼがは、植木の葉が枯れっかもしんにぇない
ヒーターは動いでいだがら・・・
まったぐ、さすけねどいいんだげんちょ
| 固定リンク | 0
« 経過診察 | トップページ | あっという間に雪景色 »
« 経過診察 | トップページ | あっという間に雪景色 »
昨晩はザザンボがでぎっちまって、
ごたついてで、温室の出入り口閉めんの
忘ぇだんだわない 朝見だら氷点下1℃だもんない
あせっちまったない。
何ぼがは、植木の葉が枯れっかもしんにぇない
ヒーターは動いでいだがら・・・
まったぐ、さすけねどいいんだげんちょ
| 固定リンク | 0
« 経過診察 | トップページ | あっという間に雪景色 »
« 経過診察 | トップページ | あっという間に雪景色 »
コメント
温室の中゛のもの、なじょだったい?
昨日も寒がったげんちも、今日も寒いない。
体も、大事にない
投稿: ハル | 2009年1月13日 11:36
)ハルさん
今んとこシナ~てしてきたのがねぇがんない。
さすけねぇようだない
投稿: ひろた | 2009年1月13日 17:09