« 霜柱に雪 | トップページ | 3月1日 »
「車のフロントガラスさヒビが入った」て、
妻がら電話あってない 見さいったら・・・
長さ3~40センチにもなってっぺした
すぐディラーさ電話したり、たいいんだった
・・・・飛び石だない
当分は代車になるようだない
「10万円くらいかかりますよ」なんて言わっちぇ
寒ぐなってんだわい 修理しなくてなんえしない
しょねばい
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
おっかないですねぇ 事故になんねくて、いがったわない
投稿: ハル | 2009年2月28日 23:11
)ハルさん
この後ディーラに行ったら、さらに20センチ以上長くなっていだったぞい。危ねがったない
投稿: ひろた | 2009年3月 1日 08:34
お気の毒だすな~ 人的被害がね~だけ、よしとするべか?
投稿: もうぞう | 2009年3月 1日 20:38
)もうぞうさん
その通りですね
投稿: 玉井人 | 2009年3月 1日 21:04
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フロントガラスにひび割れ:
コメント
おっかないですねぇ
事故になんねくて、いがったわない
投稿: ハル | 2009年2月28日 23:11
)ハルさん
この後ディーラに行ったら、さらに20センチ以上長くなっていだったぞい。危ねがったない
投稿: ひろた | 2009年3月 1日 08:34
お気の毒だすな~
人的被害がね~だけ、よしとするべか?
投稿: もうぞう | 2009年3月 1日 20:38
)もうぞうさん
その通りですね
投稿: 玉井人 | 2009年3月 1日 21:04