« 霜柱に雪 | トップページ | 3月1日 »

2009年2月28日

フロントガラスにひび割れ

「車のフロントガラスさヒビが入った」て、

妻がら電話あってない 見さいったら・・・Img_1812_1

長さ3~40センチにもなってっぺした

すぐディラーさ電話したり、たいいんだった

・・・・飛び石だない

当分は代車になるようだない

「10万円くらいかかりますよ」なんて言わっちぇ

寒ぐなってんだわい 修理しなくてなんえしない

しょねばい

| |

« 霜柱に雪 | トップページ | 3月1日 »

コメント

おっかないですねぇ
事故になんねくて、いがったわない

投稿: ハル | 2009年2月28日 23:11

)ハルさん

この後ディーラに行ったら、さらに20センチ以上長くなっていだったぞい。危ねがったない

投稿: ひろた | 2009年3月 1日 08:34

お気の毒だすな~
人的被害がね~だけ、よしとするべか?

投稿: もうぞう | 2009年3月 1日 20:38

)もうぞうさん

その通りですね

投稿: 玉井人 | 2009年3月 1日 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フロントガラスにひび割れ:

« 霜柱に雪 | トップページ | 3月1日 »