« ・・たら | トップページ | 彼岸過ぎに雪 »
やったないWBC、
日本が世界一だぞい。
前回は韓国に「まぐれだ!」てさわがっちゃがんない
こんだは何にも言わんにぇばい
実力だがんない
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 世界一だ:
コメント