« 台風に夏疫病 | トップページ | 検査結果は・・ »
今日は秋の節分だったんだない
原爆ちゃ、そだころに落どさっちゃんだない
なんぼが熱゛がったがんべない
想像だのでぎねぇし
簡単に想像したりもいてなんねぇ気すんない
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 節分:
コメント