« 何回も・・・さ | トップページ | 義父母 »
残ったカンポラ掘っっちまったわい
今年、始めで作゛った⇒
おがしね 色だばい
黒に近い紫 だもんない
まった 味はわがんねげんちょない
ちっとも んまそには見えねない
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
さつまいもみたいな馬鈴薯ですね きっと、中身はクリーム色とか・・じゃがいもは大変重宝しますから必ず我が家では常備してあります 芋類は大好き 芋母さんですから
投稿: かあさん | 2009年8月 2日 11:45
)かあさん
その通りだと思います。 味が楽しみです
投稿: 玉井人ひろた | 2009年8月 2日 21:17
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモ掘り:
コメント
さつまいもみたいな馬鈴薯ですね
きっと、中身はクリーム色とか・・じゃがいもは大変重宝しますから必ず我が家では常備してあります 芋類は大好き 芋母さんですから
投稿: かあさん | 2009年8月 2日 11:45
)かあさん
その通りだと思います。
味が楽しみです
投稿: 玉井人ひろた | 2009年8月 2日 21:17