« 乾燥 | トップページ | そんなに降らない »
きょう、ザザンボなんだわい
6:00ころがら おら ランばさ行ったりしねぇっかなんねがんない
ごめんなんしょ
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 葬儀:
コメント