« 汗臭~ | トップページ | 猛暑 »
雨 降んねない
ちっと雨降って土がやっこぐなってがら
畑 うなぁがど思ってだんだげんちょ
きょう 待ってらんにぇくて やっちまったない
すごい 土ぼこりだった 砂漠だない
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
7月29日 午後。雨が降ってきたでしょう? 降ってらっしゃい と言い聞かせておきましたから
投稿: かあさん | 2010年7月29日 14:55
かあさんへ
降りましたよ。朝は小雨で午後は断続的に降りました もう少し欲しい雨量です
投稿: 玉井人ひろた | 2010年7月29日 20:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降らない:
コメント
7月29日 午後。雨が降ってきたでしょう?
降ってらっしゃい と言い聞かせておきましたから
投稿: かあさん | 2010年7月29日 14:55
かあさんへ
降りましたよ。朝は小雨で午後は断続的に降りました
もう少し欲しい雨量です
投稿: 玉井人ひろた | 2010年7月29日 20:00