« ため息、ため息 | トップページ | 亡き友へ »
明日14日はいろいろ有ってない 時間がねぇもんだがら
きょう 墓参りしっちまったわい
あらほど、地震でぼっこっちぇだ墓石
すっかり 直ってあったのにはたまげだない
わが家よっか先゛にみんな直したような感じだない
こういうどごは 日本人つう気がしんない
田舎、東北だがらがない
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 墓参:
コメント