« タイヤ交換終了したが・・・ | トップページ | お葬式 »

2004年12月12日

あれっ!アップロードが無い

一日がかりのココログメンテナンス後に記事を書こうとして気がついた。記事作成ページに「アップロード」の文字が無い。
あちこち見渡したら「画像挿入のアイコン」を発見!これかと使ってみると画像は自分でサイズを指定するようになっていた。ちょっとやりにくいが大きさが変えられるのは記事作成の幅ができていいかもしれない。

ただし自動的にアップしていた気楽さがなくなり困る人も多いと思われる。いままでのサイズはどれなのかな?

「ファイルの挿入」のアイコンはなんだろか?

それより今度始まったデザイン作成のサービスはとても面白い。ココログはデザインの面で他社にかなり遅れていたのでうれしいサービスが追加されたと思う

| |

« タイヤ交換終了したが・・・ | トップページ | お葬式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あれっ!アップロードが無い:

« タイヤ交換終了したが・・・ | トップページ | お葬式 »