« 寝込む | トップページ | 100発~200発? »

2013年5月18日 (土曜日)

復活の兆し、ところが・・

昨晩は咳止め薬を飲まずに済みました。咳はしていましたが、喉がちぎれるほど激しい咳では無かったからです。

今朝は腰痛の方がひどく、ストレッチをしてやっと起き上がれました。ほぼ8~90%の回復でしょうかね。無理にご飯を食べていた結果が出たようです。

ところが、こんどは母の夏風邪が悪化してきて医者へ連れて行ってきました。

同じ症状が出るのも親子だからしょうがないですが、はたして回復日数はどうなるかが不明です。

こういう場合、お互いにまたぶり返す危険性も有り、油断できないのも困りものです。

| |

« 寝込む | トップページ | 100発~200発? »

コメント

人に移すと治る。って言いますからね~
でも相手が悪かったですね。

投稿: もうぞう | 2013年5月18日 (土曜日) 19:27

もうぞうさんへ

実は夏風邪は、母が先にひいていまして悪化するのが私より少し遅かっただけなんです。

投稿: 玉井人ひろた | 2013年5月18日 (土曜日) 20:14

こんばんわ。
おやおや、それは大変ですね。
「お大事に」の一言を、言わせて頂きます。<(_ _)>

投稿: H.K | 2013年5月18日 (土曜日) 21:54

御母様共々どうぞお大事になさって下さい。

投稿: koji | 2013年5月18日 (土曜日) 22:39

H.Kさんへ

ありがとうございます
 
 
kojiさんへ

二人で家じゅうをゴホゴホしながら歩いています。

投稿: 玉井人ひろた | 2013年5月19日 (日曜日) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 復活の兆し、ところが・・:

« 寝込む | トップページ | 100発~200発? »