凄い被害ですね。福島県内でも福島市と相馬市を結ぶ幹線の国道115号線が崩落、352号線でも道路の崩落が起こり寸断されたままで、復旧の見通しがつかないようです。
そして、めったに通行止めにならない福島と山形を結ぶ国道13号線も、通行止めになりました。
今回の被害地を視ていて「あれ?!」と思ったのです。
←は“お馴染み”になった福島第一原発の事故によって放射性物質が飛散したとされる地域のマップです。
大雨被害の箇所と重なっていませんか?
気のせい、偶然でしょうかね?
被災者の方々や亡くなられた方にはとてもお気の毒で、不謹慎なことをアップしたことをお詫び申し上げておきます(
)
コメント
大変な被害でしたね。お宅様はご無事名ようです。どうも・・・東北は・・・・つらいことが重なさなりますね。他人事ではありません。
投稿: 山口ももり | 2015年9月12日 (土曜日) 10:20
山口ももりさんへ
ありがとうございます。私の地域は、今のところ大丈夫のようです
投稿: 玉井人ひろた | 2015年9月12日 (土曜日) 10:44
わたしも同じようなことを考えておりました。
被災された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。
投稿: もうぞう | 2015年9月13日 (日曜日) 19:56
もうぞうさんへ
偶然でしょうが(?)不思議ですね
投稿: 玉井人ひろた | 2015年9月13日 (日曜日) 20:56