シェーバー その後
先日購入し、記事にアップした新型シェーバー(イズミ製)を充電して初めて使った感想です。
以前のも同じメーカーのでしたが、まず軽くなったので剃っていても楽で助かるのですが、それより最も驚いたことがあります。
それは、剃っているときの音、とても静かなんです。
実感としては、以前のより10分の1くらいでしょうか。モーターの構造が違うんでしょうね
ただ、これも使い込んでくるうちに喧しくなるのかも?・・・と、ちょっとだけ思いました。
国内では、大手メーカーじゃないですが、イズミ、侮れない家電メーカーです。
| 固定リンク | 0
コメント
イズミってメーカーは、知りませんでした。
静かなのは良いですね。
投稿: もうぞう | 2016年2月29日 (月曜日) 11:19
もうぞうさんへ
通販では「銅線も切れる」というので結構お馴染みのメーカーです。
ちなみに、わが家の茶の間の炬燵のヒーター部分は壊れた際にイズミの製品を購入して取り付けました
投稿: 玉井人ひろた | 2016年2月29日 (月曜日) 14:40