どう見えてる?このブログ
パソコンを替え、OSもWindows10に替わってからブラウザは「Microsoft Edge」と「Internet Explorer」を併用しています。
ココログも更新や閲覧を併用していますが、ブラウザによって少しフォントが違うのは解っていましたが、今頃になって私のブログがそのブラウザによって変化があることに気づきました。
一番の違いは、コメントの投稿の現れ方です。
IEは今までどおりですが、Edgeだとチェックのところが暗転し白抜きチェックマークになり、さらにコメント欄の大きさが変えられる可変式になります。
同じココログのブログなのに、違いが出るのもなんだか不思議です。
アクセス解析を見ると、昨今はスマホなどで閲覧してくださる方が急増しているようですが、わたしのブログはブラウザや端末の違いでどのように見えているのでしょうか?
なんだか、ちょっと気になったきょうでした。
最近のコメント